忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ユイ]
[04/06 なこ]
[10/16 ユイ]
[10/10 みずき]
[03/13 ユイ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユイ
性別:
女性
職業:
ダイガクセイ
趣味:
オンガクとかレジャーとか…
自己紹介:
基本的には人が好き(*`∀´*)
雨と雷とシナモンとベジマイトさえなければこの世はとことん平和なのに…と思いつつ、「楽しければなんでもいいジャン」の精神でいく心理学部生デス(*'∀'*)
初期記事消えちゃったのでプロフこっそり変更(笑)心機一転☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、何が原点かっていうと、やっぱり彼ら。

13c2ce18.jpeg

L'Arc~en~Cielのおじさまおにいさまたちです。
というわけで、今日は久々にL'Arc話。

『NEXUS4/SHINE』を今更買ったわけですが…。
実は今日まで買うかどうかすら迷ってて。
たまたま「今日一緒にランチしない?」とお昼時にメールをくれた
友達とランチに出かけなかったら、確実に買わなかっただろうと思います。
…一応長年のL'ArcFANですがね。

L'Arcの曲は、
kenちゃんの曲だと水彩画っぽい透明感があって、
てっちゃんの曲だとコピックで塗ったみたいにポップで、
ユッキーは他と違うCGみたいな独特感があって、
hydeは…なんだろう(笑)アクリルガッシュ?でもそれって水彩絵の具?
…わかんなくなってきた(*ノД`*):゜・。

とりあえず、それぞれの味があるから聴けばFANはだいたい誰の作った曲か
わかると思うんだけど、私、どうもそれが弱まってきたらしくて…
SHINE聴いたとき、kenちゃんかてっちゃんかわかんなかった∑(´Д`||
ショックだよ~、わりと!でも、サビのチャッチーな感じは確かにてっちゃんか…うん。

そして、今回のシングルの初回限定に封入されていたのは、SHINE証なるカードでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
hyde、tetsu、ken、yukihiroの誰のSHINE証になるかは開けてみてからのお楽しみなんですが、
私はhydeでした♪これぞ愛!LOVE!AMO!ドイツ語でいうと……何?(゜Д゜≡゜Д゜)
聞くところによると、hydeのSHINE証はオークションで1000円前後で取引されてるんだとか(゜Д゜|||)
すごい…このSHINE証一枚あればもう一枚CD買えるわけね。hyde、高い男だ…。
私は売りませんけど、他のメンバーのSHINE証を見たかったのでオークション回ったら、
どれもみんなカッコよかった…vv私は今回はkenちゃんがタイプだな☆★
LE-CIELでもらったカードケースに入れて現在保管中です。

久しぶりにhydeの声を聴いたら、会いに行きたくなったo(*>ω<*)o
お金貯めて、暇が出来る来年あたりはhydeくん追いかけようかな♪
PR

Copyright Romantic Hero Boy。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]