忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ユイ]
[04/06 なこ]
[10/16 ユイ]
[10/10 みずき]
[03/13 ユイ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユイ
性別:
女性
職業:
ダイガクセイ
趣味:
オンガクとかレジャーとか…
自己紹介:
基本的には人が好き(*`∀´*)
雨と雷とシナモンとベジマイトさえなければこの世はとことん平和なのに…と思いつつ、「楽しければなんでもいいジャン」の精神でいく心理学部生デス(*'∀'*)
初期記事消えちゃったのでプロフこっそり変更(笑)心機一転☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね…今年のクリスマス。
いや、毎年寒かったっけ。

イルミネーション綺麗でしたー



PR
今日は朝一で研究会の定例ミーティング。
寝坊したから遅刻…っ!?と思って車で送ってもらったら、
みんな遅刻で開始を30分遅らせてた…。
朝ごはん犠牲にしたのに;;

その後、お昼は一旦学校を出てドトール行って念願だった白チェブクリアファイル入手して、
学校戻ってカウンセリング実習。

チェブ可愛いよ白チェブ…困り顔がツボすぎる。
もともとそんなに好きだったわけじゃないのに、最近癒される存在だってことに気が付いた。
煙草臭くないドトールも新鮮だった。
うちの近くのドトール分煙が甘いから禁煙席も臭いので…。

これから帰り。
帰ったら今日書く予定を立ててた書類を書かなきゃなー…。
皮膚科に通い始めて早4日。
毎日毎日行くので、顔見知りの患者さんまで出来てしまった(笑)
患部を冷やすと痛いせいで、外に出ると右足を引きずって歩くことに…。
早く治らないかな;;

こんな足で通うと、学校がすごく遠く感じる…(´・ω・`)
人生初の鍼を体験しました…帯状疱疹で。
最近、痛い発疹が足にできて、何ぞやと思ってた病院行ったら帯状疱疹;;
あぁ、だから痛かったわけね。

鍼以外にも、レーザーと電気もあてて、これを一週間毎日だって。
でもこの痛みから解放されるんなら頑張るか…。

さて、ゼミも終わったのでこれから別件の病院です。


ボロボロだなぁ…;;



とろなまドーナツ買ってみましたー。
卒論提出の前祝いにっ!
なんか、ドーナツというよりムースのケーキ??
でもおいしかったー好きかもー。

卒論は明日提出します。
最終日になっちゃうと提出会場がまさしく修羅場らしい;;
絶対行きたくない……。




Copyright Romantic Hero Boy。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]