忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ユイ]
[04/06 なこ]
[10/16 ユイ]
[10/10 みずき]
[03/13 ユイ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユイ
性別:
女性
職業:
ダイガクセイ
趣味:
オンガクとかレジャーとか…
自己紹介:
基本的には人が好き(*`∀´*)
雨と雷とシナモンとベジマイトさえなければこの世はとことん平和なのに…と思いつつ、「楽しければなんでもいいジャン」の精神でいく心理学部生デス(*'∀'*)
初期記事消えちゃったのでプロフこっそり変更(笑)心機一転☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、卒論が完成しましたっ。
久しぶりのお勉強系徹夜…もう若くないなぁ。
8時半くらいに学校へ行って、卒論を提出したり本やパソコンを返却したり、提出物諸々をやっつけて、学校を出たのが9時半頃。
まだ開店準備中の駅前をぼんやり歩いて帰ってきましたー。
あー…眠いよう。

卒論なんとか形になりそうでよかった。
今のところ総ページ数68枚だし、とりあえずまぁまぁな厚さになったことが一番よかった…!

さて、寝ます。
起きたらまた不備見つけたところ書き直さなきゃ。
あーあー…


おやすみなさいっ
PR
特に食べたい気持ちにならなかったせいか、昨日は夕飯のみでした。
しかもケーキバイキング。
…生クリームが主食かよ、とか思いつつ。

ケーキを5つ食べたところで、甘いものを別腹に入れられない私はリタイアし、
お店を移動してペペロンチーノを食べました。
ラーメンも食べたがったら、相方ドン引き。
最近すっかり大食漢キャラで危機感を覚えております。

毎日馬鹿食いするわけじゃないんですけど。
食べる日がガバガバ食べる。食べない日はクラッカー一枚、とか。
太るよね。わかってる。

…健康な食生活ってどんなだっけ。



あと10分で学校…ってときに、ゼミ休講のお知らせ来ました。
いや…よりによって今日お休みですか。
今日って卒論には結構重要な日だったような気がするんですが。

なんか一気に行く気なくなって、すぐ帰りの電車待ってます。
卒論のバインダー…は、明日でいいか。
どうせ明日は図書館に缶詰めだー。
これから卒論提出前最後のゼミです。
焦る。おおいに焦る。
でもなんか、全然ゼミ室でやる気にならんので図書館とか行こうかな。
提出までがんばるー。

あ、卒論用のバインダー買わなきゃ。
あんまり直前になると売り切れるらしいです…。
学校の売店だし、卒業生の数わかってるはずなのに何故(笑)


写メはこの間高校の友達と遊んだとき、ずっと行きたかったカフェに行ったときの。
かわいかった!癒された!一人でもいいからまた行きたい。



この前の週末、高校時代の友達と逢ってきた。
ぜーんぜん変わらないのに就職先の話とか結婚の話とかしてると
やっぱどこかしら変わったんだよなぁ…ってしみじみ。
私も彼女もまだまだ卒論の呪縛から解放されないので、現実逃避なデートでした。
まぁ、提出期限が一週間違うので切羽詰まり度は私の方が上だったのかもしれない…考えたくないけど。

夕飯にお好み焼き食べられて天にも昇る気持ちでした。
No Okonomiyaki, No Life.




Copyright Romantic Hero Boy。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]